株式会社フリースタイルエイト

新栄のエステサロンとして更なる美しさを導く高品質な痩身施術を実施しております

お問い合わせ・ご予約はこちら

ブログ

ボディーからフェイシャルまで幅広いメニュー展開

ブログにて店舗情報や美容の豆知識など様々な情報を発信中

お客様の更なる美しさを導くために、ボディーメニューからフェイシャルメニューまで幅広く展開しております。会員制ならではのハイグレードな施術で、これまでにも数多くの喜びのお声をいただいてまいりました。テレビや雑誌などメディアでの掲載実績も豊富なため、初めての方でも安心して施術を受けられます。ブログにて、店舗情報や美容の豆知識など様々な情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。施術で期待できる美容効果も解説しています。

今日のお客様は夏に向けて足痩せ希望なので、今日から3ヵ月頑張りましょう。スタッフ一同丁寧に施術いたします。

BEST LIFEでは、お客様それぞれのお悩みに丁寧に向き合うために、新栄にて会員制のエステサロンを構えております。プライベートサロンのため、周りの目を気にすることなく施術を受けられます。ぽっこりしがちなお腹周りやむくみが気になるフェイスラインまで全身のお悩みにお応えいたしますので、お気軽にご相談ください。スタッフには高い技術と豊富な施術経験がございますので、安心してお任せいただけます。激しい運動や食事制限も必要なく、施術を受けるだけで身体を引き締められるため、産後ダイエットにもぴったりです。
また、お客様から高い評価をいただいているハイフの施術では最新機器であるハイフォーカスを使用しております。従来の機器よりも効率よく照射できるため、お肌へ負担を抑えながらも高いリフトアップ効果を発揮できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。